« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

138 自炊

今日は、スーパーに買い出しに行かなくては。

毎日自炊ですが、時間に余裕がある中での自炊は楽しいです。

ピクルスつけたりとかしてます。

自炊が楽しい延長で、お皿にも興味が出てきました。

料理がおいしくみえるお皿がほしいな~と思って、色々探しています。

       

さて、そろそろ勉強のことを書かないと、このブログは何なんだ、ということになってしまいます。

最近は、再現答案の完成を目指しつつも、本当に忘れてしまっている部分も多く難航。。。

あとは基本書読みです。

この機会に、在学中読めなかったものを読んだり、もう一度じっくり読み返したりしたいと思います。そして、読んだ本の書評を書けたらな、と思います。

137 短答発表

短答式試験の合格発表がありましたね。

通知はもっと後だそうで。発表と同時に発送だと思っていました・・・。

  

自己採点しようか、しまいか、考え中です。

136 梅雨入り

梅雨入りということで、じめじめした日々が続いています。

なんとなくやる気が出ず、早起きができません。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »