« 155 コツ | トップページ | 157 起案 »

156 修習

ひさびさの投稿です。

修習地も決まり、白表紙も送られてきました。
いよいよ修習生活が始まるんだなぁと実感しています。

最近は、就職活動を兼ねた事務所訪問に明け暮れています。
就職活動といっても公募に応募しているわけではなく、
知っている先生とごはんに行く程度です。

就職難と言われていますよね。
きっとこれから、それを体感することになるんだろうと思います。

やりたいことも、しなくちゃいけないことも、
沢山ありますが、地道にやれることから。

まずは修習に向けて、早寝早起き。
先生たちと飲み歩いているせいで、
3、4時に寝る癖がついてしまいました。
今日は早寝します。
朝は、今週は8時起きにトライします。

36 47.5

« 155 コツ | トップページ | 157 起案 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459058/42668626

この記事へのトラックバック一覧です: 156 修習:

« 155 コツ | トップページ | 157 起案 »