« 152 成績表 | トップページ | 154 ゼミ »

153 ビギナーズ

ビギナーズ・ネットをご存知ですか?
給費制の維持に向けて、活動を続けている団体です。
ビギナーズを知らない方は、ぜひビギナーズのHPをご覧になって下さい。
ビギナーズがどのような団体で、どのような活動をしているか、わかると思います。

わたしもビギナーズに所属しているのですが、試験が終わってからはアルバイトが忙しくなかなか活動には参加できていません。

もし、ビギナーズのHPを見て共感して頂けたなら、ビギナーズに登録していただきたいです。
10月27日にはパレードという大行事が待ち構えています。
たくさんの方に参加していただきたいのです。

私は、去年のパレードに参加しました。
弁護士の先生方、ビギナーズ、、、たくさんの方々が熱い想いで給費制維持のために活動している様を見てとても感動しました。

軽い気持ちで参加していいと思います。きっと初めての経験ばかりで楽しいと思います。
私も去年参加したときは、まだローに在学中で、勉強の息抜きくらいの気持ちでした。
それでも得るものはとても大きかったです。

ぜひ、10月27日は一緒にパレードしましょう。

« 152 成績表 | トップページ | 154 ゼミ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459058/42159478

この記事へのトラックバック一覧です: 153 ビギナーズ:

« 152 成績表 | トップページ | 154 ゼミ »