« 156 修習 | トップページ | 158 後回しにしない »

157 起案

修習も近くなり、起案の課題をやったりしています。
はじめての経験ばかりで新鮮です。

いつものように、課題を後回しにしていたので、皺寄せが来ています。
これから1年間のスローガンは、後回しにしない、です。
計画的に、何事もさっさと片付ける。
余った時間で遊ぶ。
頭では分かっているのに、いつもできません。
この1年は、絶対有意義に過ごしたい。だから今度こそ、後回しにしません。

*************************

あと、就職活動もぼちぼち始めました。

それから、英語始めました。
知財と労働と倒産の勉強したいです。

白表紙って、結構な量あります。
色塗りくらいしたいな。今は、3分の1くらいしました。

***************************

明後日のゼミの準備ができていません。
明日の夜でないと手がつけられない予定。
ジムに行く時間あるかな。

明日は面接があるのです。
ドキドキです。
何聞かれるのかな。
リラックスして、素直に答えよう。
リラックスし過ぎて、ぼーっとしないようにしよう。

さて、もうこんな時間だけど、今日の分の英語をやらねば。
この1年のスローガンその2。
継続は力なり。

« 156 修習 | トップページ | 158 後回しにしない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459058/43026552

この記事へのトラックバック一覧です: 157 起案:

« 156 修習 | トップページ | 158 後回しにしない »